戦法 -ランクD-
名称 | ランク | 必要統率 | 献策費用 | 説明 | 秘伝 |
発奮 | D | 1 | 1 | 【強化】攻戦力を少し上げる。攻戦力が上がることで戦闘中に与えるダメージ量が増える。 ※【強化】の戦法は成功率の影響を受けず、必ず成功する。 |
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軽快指揮 | D | 1 | 1 | 【強化】統率の上昇速度を少し上げる。 ※【強化】の戦法は成功率の影響を受けず、必ず成功する。 |
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堅守 | D | 1 | 1 | 【強化】防戦力を少し上げる。防戦力が上がることで合戦中に受けるダメージ量が減る。 ※【強化】の戦法は成功率の影響を受けず、必ず成功する。 |
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集中 | D | 1 | 1 | 【強化】戦法の成功率を20%上げる。 ※【強化】の戦法は成功率の影響を受けず、必ず成功する。 |
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旋回強化 | D | 1 | 1 | 【強化】戦闘中の左右移動速度を少し上げる。 ※【強化】の戦法は成功率の影響を受けず、必ず成功する。 |
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踏止発奮 | D | 1 | 1 | 【強化】攻戦力を上げる。ただし、戦闘中の左右移動速度が下がる。 ※【強化】の戦法は成功率の影響を受けず、必ず成功する。 |
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踏止堅守 | D | 1 | 1 | 【強化】防戦力を少し上げる。ただし、戦闘中の左右移動速度が下がる。 ※【強化】の戦法は成功率の影響を受けず、必ず成功する。 |
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弱体 | D | 1 | 1 | 【妨害】敵部隊の防戦力を下げる。 ※【妨害】の戦法は成功率の影響を受ける。 |
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旋回鈍化 | D | 1 | 1 | 【妨害】敵部隊の戦闘中の左右移動速度を少し下げる。 ※【妨害】の戦法は成功率の影響を受ける。 |
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奮闘減退 | D | 1 | 1 | 【妨害】敵部隊の乱戦攻撃の間隔を延ばす。 ※乱戦=戦闘中に互いに少しずつ士気を削りあう状態。 ※【妨害】の戦法は成功率の影響を受ける。 |
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移動奮減退 | D | 1 | 1 | 【妨害】敵部隊の乱戦攻撃の間隔を移動時のみ大きく延ばす。 ※【妨害】の戦法は成功率の影響を受ける。 |
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停止奮減退 | D | 1 | 1 | 【妨害】敵部隊の乱戦攻撃の間隔を停止時のみ大きく延ばす。 ※【妨害】の戦法は成功率の影響を受ける。 |
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速攻 | D | 2 | 2 | 【攻撃】素早く攻撃して敵部隊に小ダメージを与える。 ※【攻撃】の戦法は成功率の影響を受ける。 |
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威圧 | D | 2 | 2 | 【妨害】敵部隊の攻戦力を下げる。 ※【妨害】の戦法は成功率の影響を受ける。 |
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退路遮断 | D | 2 | 2 | 【妨害】敵部隊の離脱系戦法を使えなくする。 ※【妨害】の戦法は成功率の影響を受ける。 |
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戦闘離脱 | D | 6 | 6 | 【離脱】戦闘から離脱する。 ※【離脱】の戦法は成功率の影響を受ける。 ※離脱後は減少した士気が即時回復しない。 |
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